1-3


11:30 池袋に到着しました


珍しく西口に出てみたですよ


西口といえば東武


あいかわらずごちゃごちゃした歓楽街です


西口歓楽街といえばロサ会館


なんかノドが乾いたんでここのホテルに地下でなんか飲んでいこう

大都会という24時間営業のお店です

食券制

レモンサワー250円です

もつ煮込みにしようと思ったら売り切れだったんでカキフライ350円にしたです
うん、350円なら上等。


おや?タイムサービスでノーマル酎ハイが100円だったのか!
なんだこの猛烈なダンピングは



東武の地下街をねり歩いてみたりして


西武百貨店にやってきました

地下をねり歩く

やっぱ西武の地下はいいなーサイコーだなー。これくらいの規模の地下街が宮崎にあればなー

高野のケーキ


ISPを通り抜けて


地上に上がってきました


元三越のウラにまわってきました


元三越はヤマダ電機になっちゃってました


んで元三越の向かいにあるたい焼き屋さんにやってきたら・・定休日かい!
ホラあいまいな記憶で動くからこうなるんだ。ちゃんとリサーチしとくもんさ


はい公園。むかしそばの屋台が出てたけどやっぱもうないわね


なんか小ギレイに整備されとるわ


人がうじゃうじゃいる60階通りに出てきました


ウェンディーズが今年いっぱいで消滅するらしい。それで行列になってるのかな?
どうもここのパティはパサついた印象しかなくて買わなかったですねえ


はい東急ハンズです。ここがオープンするまえは渋谷までノコノコ出掛けてました


ハンズ前から池袋駅側を見たとこ


ハンズの向かいのビルに

ネットカフェがあるんでちょいとリサーチしておこう
何箇所か知っておけばなにかのときに飛び込めるかもしれないんでね


まあこんなかんじで。

CR-Rは焼けるけどDVDはダメみたい

ありゃ、コンセントの空きはないのかあ

携帯の充電器はあるのねん


つぎへ

もどる

inserted by FC2 system