1-4


地下通路を通ってサンシャイン60に向かってるところー


久方ブリに展望台に昇ってみよー。エレベータにはなんかミョーな演出が。


はい展望台ー


東京から宮崎に戻る前日にここに来てしんみりしたことを想い出すなー


北方面の景色です。王子とか足立のほう
若干霞み気味ですがまこんなもんでしょうね


真下はこんなかんじ。自動車学校もあります


これは赤羽のほうですかね


光が丘のほう


池袋駅側の真下


駅周辺です


ちょっと拡大


南池袋のほう。左上の森は雑司が谷霊園
だだっぴろいところは何の道路を通すんだろ?


中野方面です。白い三角のがサンプラザ中野


新宿方面


文京区方面です。手前の森は護国寺・豊島ヶ岡墓地、左上のは小石川植物園


後楽園あたりです


以上サンシャイン60でした




まだこういう一角も残っています


なんかよさげな食堂兼飲み屋


池袋駅まで戻ってきました。明治通りの王子方向


丸の内線に降りていきます


つぎへ

もどる

inserted by FC2 system