1-2


品川で降りたです


品川らしい風景


JRのコンコースです。
むかし列車見に来たときホームのスタンドで食べたカレーがおいしかったなー


山手線で恵比寿までやってきました


NEXを見たり


EF65PFを見たりしてました
しまったー、2枚撮ろうと思ったらカード書き込み待ちで2枚目間に合わなかったー


これが2枚目


恵比寿駅西口です

-


朝から呑めるお店があるというので入ってみたです、たつや駅前店というお店

うわ、なんでこんな時間に混んでるんだろ?8割方入ってるぞおい

レモンハイです。うんうまい

煮込み豆腐450円です

豆腐が入ってるモツ煮込みです。塩っ気があってなかなかおいしい

カシラとタンを塩で。まあまあうまい
値段がよくわからなかったんですが全部で1580円でした



さて、埼京線で移動しよう


つぎへ

もどる

inserted by FC2 system