このサーバーは画像落ちが激しいようです
右クリック→画像の表示か更新ボタン連打で強制的に表示させてください

2009年12月

ちょいと大都会をプラついてきました。全日空のマイルが早々に貯まっていたので
酒場でもめぐるべー、と早い段階からコツコツと準備をしていたんですが、政権が
変わってから未曾有の経済危機に陥ってしまい、旅行資金が確保できない事態と
なり中止の方向に傾いていました。しかし、行けるときに行っとかなきゃねー、という
天の声が聴こえたんで取り崩してなんとか資金を確保し実行に移すことにしました。
んなわけで日程短縮と計画変更を余儀なくされています
それらのことを踏まえて今回の旅のテーマは「レモンサワー」


はじまりはじまり


朝7時すぎの宮崎空港です。ねむいです。
荷物は宅配便で前送してあるので小さなバッグひとつです


デッキに出てきました

6基すべてのボーディングブリッジがナイトステイ機で埋まっています


けさの尾鈴山はこんなかんじー。晴れてます


これから乗る機体はこれ、94年式です。ドラマの宣伝付きですね


朝方は出発便がたてこんでます


搭乗待合室に入ってきたです。ピンポンは鳴らなかったですよ、よしよし。
1月に乗ったときにはまだ自動チェックイン機で申し訳程度にしか記入されてない搭乗券が
発行されてたんですが、きょうはそれさえ出てこず「サッサと搭乗口へいけ」という表示しか
出ませんでした。いちおう指定してはあるけどいざ乗り込む段にならないと確認できないのは
なんか不安だなー


さあ搭乗開始だ!ようやくここで座席番号が印字された紙が出てきました


ジャンプシートにも座ってますんできょうは3人体制ですね


ゴゴ〜
7:57にトラクターに押し出され8:06に宙に浮き上がりました。
まだ上昇ちゅーだけど早々とベルトサインが消されたです


搭乗率は8割を超えてそうな勢いです。半月まえから前方は中央まんなかの列以外は
すべて埋まってる状態だったのです。中央部はあいかわらずのマイペースで各列で2〜3人
といったところ


それっ盗撮だっ!


冷たいお茶をいただきましたですよ


上昇、巡航中はほとんど揺れもなく快適でした。降下中に雲に突っ込みコトコトしたくらい。
薄いレイヤーがあって下界はよく見えなかったです


三重県の沿岸かな?


志摩半島なのかなあ


はい富士山きましたー


富士山の左側に見えたから赤石山脈なのかなあ


スピードブレーキをおっ立てて速度が出過ぎないようにして降下していきます
早くも撮影禁止令が。


羽田の52番スポットに9:21に収まりました。はいおつかれ。
あーうるさかった


52番はそう遠い場所ではないんだけどけっこう歩きます


男子小用が2基しかなく行列ができてるとこー


ようやっとカレーの香り漂う到着ロビーに出てきました


腹もへってるしカレーでも食っていこうか。

ポークカレー700円です。まあまあイケますよ、肉がゴロゴロ入ってます
1タミにあるライブカレーでは食べたことがありますが似たよう味だった
ような気がします。いまはなき別の食堂でも同じ味のカレーだったんで
同じ胴元が手広く仕切っているんでしょうかね



さて、京急線のほうに向かってみよー


途中駅をスッ飛ばして快適な快特に乗ろうかの

つぎへ

inserted by FC2 system