3-7


名鉄ののりばに移動してるとこ


ホームに降りてきました。1000系なんか眺めながら


きたきた2000系


全席指定席なんで券売機でこういうのを買ってました


こういう車内


4割程度の乗車率でしょうかね。快適です


前方のモニターには前面展望ビデオが流れてました


中部国際は海上空港なんで海を渡っていきます
関空ほど沖合いというわけではないですね、わりとすぐ着きます


14:49 中部国際空港に到着しました


なんかだだっぴろい場所に出てきました。アクセスプラザというそうで
電車バスタクシーはすべてここに集められるとのことです
全部集めりゃ便利なのか?鉄道は仕方ないけどバスやタクシーは到着口の
すぐまえから乗れることがメリットじゃないの?


本館に移動します


本館到着。セントレア初めて来ました


アイランド式のカウンターが並んでいます


見取り図置いときますね


この圧迫感のある飾り天井はとっぱらってもいいんじゃないかなあ


お店はわりと多いですね


誰でも入れる浴場がありました。これはいいですね
たぶん儲けは出ないと思うけどがんばってほしいと思います


展望デッキに出てみよー


すごい強風で寒いっス


国内線のほう1機もいないじゃん、おいおい大丈夫か


国際線も2機だけかい


貨物地区には何機かいたのね


X線ゲートです。人いないなあ。行列ないのはありがたいけど


搭乗待合室に入ってきました。ボイスレコーダーを内ポケットに入れたままに
してたの忘れててピンポンが鳴ってしまった!しばらく連勝だったのにー


イスがたくさん置いてあるのはいいですね


右側が国内線用になります


10分100円のネット機もありました


おべんとは天むすが売れ筋なのかな


つぎへ

もどる

inserted by FC2 system