3-5


さあ帰ろう。10:48のしらさぎ58号で帰ります


駅弁を物色中


大友楼の加賀四季1000円というおべんとを買いました。これは家まで持ち帰ろう
大きな画像はここに


683系きましたー


1号車のグリーン車です。たぶんこの頃にはグッタリ疲れてるだろうからとグリーン車を
取っておきました。まあグレードが高いこの車両に乗りたかっただけですけど


ハイバックシートでいいですね


10:48 定刻に発車です。さよなら金沢〜


小松市にある世界的優良企業の小松製作所が見えました


11:14 加賀温泉に到着


新幹線に期待がかかってますねー。新潟県どうすんだろ


だいぶ視界が良くなりました。


えちぜん鉄道が見えてきました。もうすぐ福井駅です

はい福井到着


鯖江に到着


なんか変わった屋根の建物と

変わった形の山


ラッセル車を何度も見かけたです


車内販売のワゴンが全然減ってないようなんでおべんとを買ってあげました
これも金沢のだけど高野商店のほう。これはすぐ食べます


はいこんなかんじー。ふつー


敦賀に着きました


また雨や


長浜に到着


右手に琵琶湖がチラチラ見えてたです


定刻12:44 終点米原駅に着いたです。はいおつかれ


乗り換えのあいだにおべんとを買っておこう
湖北のおはなしというおべんとです。むかし新幹線こだまにのって長時間停車の駅で
駅弁を買いまくるというおバカなことをやってたんですが、これがすごく好きだったんですよ
一番に好きかもしれないくらいかも
んでせっかくの機会なんでこれも家に持ち帰ってしっかり撮影にまわします
大きな画像はここに


こういう包み紙にくるまれています(プラ扱い)
東京ぼん太みたいでいいじゃないですか


15:54のひかり516号に乗り換えます


よかった空いてた。700系です


なんかヘンテコなサンヨーの建物


長良川を渡ります


岐阜羽島に到着


名神道としばし並走


木曽川を渡ってるところー


新幹線の車窓に欠かせない727化粧品


わかりやすいキリンビール工場


たぶん庄内川


わーいEF65だー。機番見えねー


13:21 名古屋に着きました


つぎへ

もどる

inserted by FC2 system