2-4


15:03 銀座線に乗って新橋にやってきました


はいSL広場

はいニュー新橋ビル

はい汐留方面


すぐ山手線に乗って浜松町にきてみたです


貿易センタービル下から増上寺方面を見たところ

貿易センタービルを見上げたところ


大門の交差点です


第一京浜です

-


有名な酒場にちょいと寄らせてもらおう。秋田屋です

レモンサワー400円。ああうめぇ

レバーをタレで焼いてもらいました。レア焼きですね、うまい


名物のナンコツたたきです

軟骨がコツコツと当たる食感がいいです



貿易センタービルに戻ってきました。回転ドアも健在です
あのマスコミによる回転ドアネガティブキャンペーンはいったいなんだったんだろ


なかなかソソる古臭い飲食店街があります




また新橋に戻ってきました


何しに来たかというとニュー新橋ビルの向かいにあるサウナに来たのであります
酒臭いまま乗り物に乗るのもなんだかなあ、というわけでシャワー浴びておこうとね


はいこんなかんじー
洗体ブースでシャワー浴びるだけだからいちばん安い60分1500円コースにしたですよ


サイト見たら古くてサエないサウナかと思ってたけど実際には全然キレイだし施設も充実してました

指定されたロッカーにサウナパンツとガウンとバスタオルが入ってます
それを着て上の階の浴室(のロッカー)に行くシステムです。まったくの手ブラでOkです
場所もいいしこの時間でもけっこう客多かったですよ、夜になったらかなり混みそう




さて、デジカメのバッテリーが心配になってきたんでネットカフェで充電しとこう

はいこんなかんじー


あれー空きないや。サンシャイン前と同じ系列だからコンセントは
貸さない主義なのかなあ


携帯の充電器はあるんだけど


つぎいってみよー


2軒目にきてみました。勘違いしてたけど中央じゃなく右の建物ですね

はいこんなかんじー。ここは入会・身分証明いらずでした

テレビ付きです

やったぜ!ここはコンセントが使えるわー



はいニュー新橋ビル

憩 い の 地 下 街


酒は抜いたんでお店には入りません



電飾ですねー

こっちもか、ということは

ああやっぱりね


駅前ビルも散策してみる


浅草線寄りの地下街にあるカレー屋さんに入ってみようかな

ポークカレー750円です

お肉がゴロゴロ入ってます。まあまあおいしい
なんか羽田のカレーに似てるような気もするけど


なにも考えずポークカレーを注文したけど印度カレーというのがここの定番だったのかな?


つぎへ

もどる

inserted by FC2 system