3-4


しかたない、歩いていきましょう。これは賀茂川


出町商店街に辿り着いたです


ということは出町ふたばに来たわけであります
七条大宮のふたばには寄れそうにないルートになったのでこっちに寄っていこうとね


豆餅しかアタマになかったけど他のもいいなー

てなわけで豆餅1個160円です。お土産で持ち帰ります
やっぱりお餅が主役の豆大福ですね、あんこは名脇役
うんおいしい。お豆さんも多いです


アーケードなんかも少し見たりして


駅に向かいます。大文字山も見えてます


賀茂川を出町橋で渡ります

あっちの橋はさっき渡ってきた葵橋


下鴨神社へ続く道


つぎに高野川を渡ります


叡山電鉄と京阪の出町柳駅に到着しました


京阪は地下ホーム


14:59発のテレビカーに乗って大阪経由で帰ります


自動で一斉に向きが変わる転換シートを装備


これは琵琶湖疎水。さよなら京都〜


丹波橋駅に停車中


これは宇治川


枚方市に到着


ひらかたパークですね


寝屋川の車庫〜


京橋に到着です

15:47  京橋で降りたです


つぎへ

もどる

inserted by FC2 system