このサーバーは画像落ちが激しいようです
右クリック→画像の表示か更新ボタン連打で強制的に表示させてください

ぷらぷら京都ツアー2010年1月

京都に行ってきました。全日空のマイルがローシーズンの短距離ぶん貯まっていたので
使っておこうかな、と。
この寒くて見所のないいまの時季こそ観光客が少なくホテルもダンピングをして安く旅費を
あげるのにもってこいなのです。かつてはハイシーズンにも行ってましたので人ごみで
ごったがえす観光地や渋滞で動かない満員のバスやらはもうカンベン願いたいのです。

昨年 一昨年と主要なところはすでに押えてありますので今回は補完的なかんじであまり
動きませんでした。なので全然つまんないと思います。いやホントに。
あと相変わらずお金がないので節約に徹していきましたです


はじまりはじまり


バスで空港に行ったです。やや寒い程度で凍えるほどじゃないです
荷物は宅配便でホテルに前送してあるので小さなバッグひとつで身軽です


はい宮崎空港〜


展望デッキに出てきました。晴れてはいるけど視界はよくないです。山も見えません


きょう乗る機体はこれ。ボーイング767-381、94年式です


はぁ、またX線に長い列できてるわ


そんなわけでやっとこさ搭乗待合室に入ってこられました


7番ホームから乗り込み開始です


ゴゴ〜
7:55にトラクターに押されて8:06に宙に浮きました
揺れはほとんどなく快適です。視界はあんましよくないです


前方7割中央2割後方3割くらいの搭乗率でしょうかね


例によって翼の上付近はがらんがらんです
この画像じゃまったくゼロのように見えますが実際にはちょこちょこ乗ってます


ひさしブリに早朝便の定番、コンソメスープをいただいたです


あと機内限定販売品のモヒカン塗装記念マグネット500円を2つ買ったですよ


四国の山脈です。剣山地でいいのかな?


四国の東端の蒲生田岬かな?


9:00に接地して9:06に止まりました。はいおつかれ。


いちばん遠い7番ホームに着きましたので長い道のりを歩いていきます


9:17 ようやっと到着ロービーに出てきました
自分の場合飛行機が停止してすぐ降りるタイプではなく行列が途切れて
ほとんど最後に降りる種族なんで時間がかかるんですよ


ふぅ、9:20の難波行きリムジンバスにギリギリで間に合ったですよ


空港出てすぐ阪神高速池田線に乗ります


たぶん淀川


ビル街に入ってきました


中之島を下に見ながら環状線を東進中。


道頓堀出口から降りました


しばらく回廊みたいな道を走ってようやく一般道に合流したです


御堂筋です。大阪ってこういう大胆な一方通行路をよく見かける気がする


元新歌舞伎座です。取り壊し予定でいまは閉鎖中


9:53 なんばに到着しました。バスはこの先JR難波駅ビルまで行きます


つぎへ

inserted by FC2 system