2-2


赤羽で降りました


けっこう大きな駅です


東口です


シルクロードというアーケード街


立ち飲みもできるおでん種屋さんですね。酒とおでん5つで700円だそうです
まだ誰も呑んでないんで通り過ぎるしかねえべ


OK牧場

もう何軒も営業してます


たくさんの商店街がある活気のある街ですね

-




ほんじゃま有名店に寄っていこう。朝から呑めるまるます家です

まだ午前中ですが大盛況ですよ


レモンハイサワー350円です。ああうめぇ

牛すじ煮込み450円。大きめのスジと野菜多めの煮込みです。わりとアッサリめです
豆腐は2cm厚くらいでしょうか


いかフライ350円

カリッと揚がってます。中濃ソースにバッチリ合うフライですね。おいしい






南側のほうにも朝から呑める立ち飲みがあります。のんべえには天国のような街です


これは西口の風景




さて、埼京線で池袋にやってきました

-


きのうお休みだったたい焼き屋さんにまた来てみたです。福義というお店

1個買って公園かどこかで食べようと思ってたけど店内で食べていくことにしました
そのかわり2個が必須条件になります


1皿300円です

焼いたままですからパリパリッとした皮の食感がいいですね。あんこはめいっぱい詰まってる
わけじゃないです、生地の割合が高めのたい焼きです。でもバランスがいいのかなかなかおいしいですね
2個なんてペロリですよ


ふつーの食堂メニューもうまそうなんですけど



五又交差点に出てきたです

反対側


金沢行きかあ、いいなー金沢。行ったことないけど。金沢。


また西武をブラついてみよー

やっぱ西武百貨店はいいなー


つぎへ

もどる

inserted by FC2 system