2-1

2日目

おはよう


朝メシはホテルの無料朝食サービスを利用しました

こんなかんじです。じゅうぶんですよ

なかなか居心地のよかったホテルを10時前にチェックアウトしました


はい神田川御茶ノ水方面


総武線に乗ります


10:05 秋葉原に着きました。乗り換えだけなんだけどせっかくだから改札出てみよー


ちょっと先にあった石丸レコード館はまだあるんだろうか


秋葉原といえばもうここしかないでしょ、ラジオセンター。

ここいつまで変わらないのかなあ


スカイセンサーは5600、5900と買い換えたけど5900はカネに困って売っぱらっちゃったからなあ
また欲しいなあ5900。でも2万超えはキツイなあ


ビクター犬も高いわー





10:30 また電車に乗ってとなりの御徒町で降りました


ミルクスタンドまだ健在なんだ


アメ横は人が多いのでこっち側を進んでいきまそう


ちょいとアメ横に抜けてきました

人多いわー


ここは昨年呑んだところですね


午前中から酒場が何軒も開いてます

-


この立ち飲み屋さんに入ってみよー。立ち飲みカドクラというお店


レモンハイ300円、スジ煮込み150円、ポテサラ150円です

スジ煮込みはちゃんと味しみてるし150円はお値打ちですね


向かいにも立ち飲み店があります。こちらのほうが有名ですかね


上野駅に辿りつきました。ここを出た右にある岡埜栄泉で豆大福買っていこー

定休日じゃん!これもリサーチ不足か?


井沢八郎の歌で有名な上野駅です


上野百貨店は閉まってたんですねえ


となりの松竹デパートはまだ健在か


上野駅の広いコンコースです


11:06の宇都宮行きに乗ってみよー


つぎへ

もどる

inserted by FC2 system