2


つぎは都城行きに乗ってみよー。いちばんいしろに座れたんでガンガン撮れるぞー


黄蝶がいっしょに乗り込んできました
降りたそうだったんで窓を開けてあげたら吸い出されていっちゃいました


しばらく東に進みます


221号線に右折


しばらくは右手にずっと霧島を眺めながら走ります


高原町に入って遍照寺というお寺さんを右手に見る


この交差点は左折。まっすぐいくと高原の中心街や高原駅に出ます


JR吉都線をくぐる


九州道もくぐっちゃう


ちょっと旧道っぽい道にそれてみて前田というバス停を通過


また本線に復帰します


また脇道に入っていって温泉センターという施設前を通る


また復帰


奥は高崎新田駅です


これは大淀川に合流する丸谷川らしい


これはたばこ畑かな?


九州道をくぐる


都北で国道10号線に合流しました


沖水川を渡る


沖水川といえばやはりリバーサイドマック


ガード下まできました


都城駅に近い北原町バス停


元寿屋跡まできました


西都城駅方面に右折します


西都城駅に到着、ここで降ります。バスはイオンまで行きます

つぎへ

inserted by FC2 system