2009年6月

このサーバーは画像落ちしやすいんで症状が出たら右クリックで強制表示させてくださいね


まず朝9時まえの小林行きに乗っちゃいます
いちばん前の席なのと混んでいるのであんまし撮れません


高岡の花見で大淀川を渡ります


バイパスが抜けましたけどバスは旧道のほうに曲がります


野尻に入って漆野原バス停に停車。
かつてJRバスが運行していた路線も引き継いでいるのでお客さんは多いです


紙屋大橋を渡ってるとこ


野尻はメロンが名産地なので街灯もこんなかんじー


萩の茶屋の右側
えびの特急の時代にはここで休憩してたりしたんですが


これは栗須小手前の橋だったかな?


小林市に入り国道221号と交わる交差点


終点JR小林駅に到着しました




小林駅はこんなかんじ


待合室はこんなかんじー


霧島も見ることができます


駅近くにある南国屋今門。チーズ饅頭発祥のお店といわれています
このまますぐ帰るんならなにか買って帰るんだけどね


ちょいと市内を歩いてみよー


バスセンター近くでお惣菜屋さんを発見!
このまますぐ帰るんならみつくろって買って帰るんだけどね


はいバスセンターです。いま店舗部は物産品販売コーナーになってるんですね

つぎへ

inserted by FC2 system