2-9


七条通に出てきました

-


なんか気になるおいも屋さん?があったのでのぞいてみよう。丸石というお店


やっぱりおいもさんしかないのね


大学芋を買ってみたです。370円
蜜をまとっているタイプではなくしみ込んでいるタイプの大学芋ですね
揚げてカリッとしていた面影はすでになく煮芋のようなやわらかさになってます



-


あー、なんか疲れたし腹へったー。向こう側にギョウザののぼりを見て
条件反射的に横断歩道を渡ってしまったです


街の中華屋さんというかんじですね。城南園というお店です


はい生ビールの中 450円。ああうめぇ


ギョウザ160円です

うん、まあまあおいしい。値段もリーズナブル


やきそば500円も頼んじゃいました。醤油ベースの味です。これはこれでおいしい




あと和菓子ふたばの七条大宮店も発見しました。明日またこのへんを
通ることがあればお土産に買って帰ろうかな


七条堀川です


左折して西本願寺を1枚だけ撮っておこう
んで本願寺前のバス停から四条堀川まで乗ってホテルに帰ろうと
思ってたんですけどバス行っちゃったばかり。もう足疲れて限界なんで
ヤサカタクシーに乗ってサクッと帰っちゃったですよ


四条西洞院に帰ってきました







夜19時すぎに四条烏丸まで出てきました
なにか呑むか食べるか買うかしようとね


昨年大丸側を歩いてもなにも見つからなかったんで
逆に吉野家のとこから南に下りてみたです

-


ここはどんなもんかな?


洋食屋さんぽいっスね、入ってみようかな
グリルTOYOというお店です


グリル楠を思い出すふいんき


あ、やべっ、ついビール頼んじゃったよ


チキンと茸のガーリックバターソース定食980円という夜定食を食らってみたです

ガーリックの風味が効いてなかなかおいしいです
鶏肉もふっくらジューシーに職人ワザで焼かれています
ご飯が炊きたてのように熱々でした、どんな保温器使ってるんだろ?






やべっ、雨がパラついてきた!四条高倉から早くバスで帰ろう


市46で四条西洞院に帰ってきました

きょうはここまで。3万2072歩あるきました


つぎへ

もどる

1日目頭  2日目頭

inserted by FC2 system