清武BS

あくまで取材当時のデータです。その後変わっていることもあるかもしれません
もし変わっていても宮崎交通などにクレームを入れるのはおやめくださいませ


すんません、距離感ちょっとおかしくなってますんでちゃんとした地図で確認してくださいね

googleマップ


小さい画像は2002年11月のもの、大きなのは2013年です


宮崎方面


清武BS、宮崎駅・宮交シティ方面のバス停です
屋根付き待合室があります。公衆電話、トイレはなし
駐車場も現時点では見当たりませんが、今後通勤実験が行われるらしく
整備されるかもしれません


下界に下りるときはこういうかんじ

下から見るとこんなかんじ


バス停下から国道方面を見たところです。突き当たりが国道


熊本、鹿児島、都城、えびの方面


都城・鹿児島・熊本方面のバス停です


バス停から下界を見たところ


下の道路から見たところです


同じ場所から国道方面を見たところ


しばらく進むと国道に突き当たります


振り返るとこんなかんじ



16年7月。国道269号線に出たところです。ラーメン屋さんがあります。以前はファミリーマートだったところです
その前に路線バス停があります。高速バス停から徒歩で10分程度だと思います


こちらは宮崎市街地(宮崎駅行き)バス停。


ラーメン側のバス停は宮崎市内発の宮崎大学、医大、田野、青井岳方面行きです



時刻については宮崎交通バス停個別ページ等でご確認ください


清武関連としてこちらもご参考にどうぞ

 

inserted by FC2 system