路線が入り乱れ複雑な清武付近の路線図を表してみました
縮尺、曲線等はアテにしないでください
宮交シティから描いてあります

とても古いデータです
変わってるところも多いと思います

宮崎交通のサイトで確認してください

系統番号も変わっています
系統
番号
行先 - 経由 ルート 始発地
631 大学病院・宮崎大学 清武 追分-正手-役場前-病院-大学 駅前BC・西都
大学病院・宮崎大学 熊野 追分-正手-役場前-病院-熊野-大学 駅前BC
620 大学病院・宮崎大学 まなび野 赤江中前-まなび野センター-看護大学-役場前-病院-大学 駅前BC
621 大学病院 まなび野 赤江中前-まなび野センター-看護大学-役場前-病院 駅前BC
622 看護大学 赤江山崎 赤江中前-赤江山崎-看護大学 高鍋・井上
611 宮崎大学・大学病院 木花台入口 田吉-国富小前-木花-木花台入口-宮崎大学-大学病院 駅前BC
750 女子短大 追分・中野 追分-中野-女子短大 駅前BC
770 上丸目 追分・中野 追分-中野-女子短大-役場前-今泉-上丸目 駅前BC
780 尾平 追分・中野 追分-中野-女子短大-役場前-谷の口-尾平 駅前BC
850 田野・合又 正手 追分-正手-田野駅前-合又 駅前BC
860 田野・七野 正手 追分-正手-田野駅前-合又-七野 駅前BC
田野・青井岳温泉 正手 追分-正手-田野駅前-合又-七野-青井岳温泉 駅前BC
黒北 天満橋・池田台 県病院-福祉文化公園 駅前BC
黒北 天満橋・池田台 橘通り 駅前BC
池田 天満橋・池田台 県病院-福祉文化公園 駅前BC
池田 天満橋・池田台 橘通り 駅前BC
循環以外は復路は逆コース降り返しになります
高速道、清武BSについてはこちら

ホントは地図に系統別に色分けしたかったんですがグチャグチャになるのでやめました
系統番号右の色分けは往路の似たルートで分類してみたんですが・・。
あと細かい経路がイマイチ把握しておりません

なお時刻表については宮崎交通時刻表検索でご確認ください




多くの便の行先になってる「大学病院」です。左が宮崎医大、右に付属病院

バス停は病院の玄関前にあります

ベンチもあります



宮崎大学です

大学構内にある「宮崎大学」バス停
門を入って右側にすこしいった位置になります



JR日豊線、清武駅です。構内にバス停がありますがこのバス停には日に
数本しか寄らなかったはずです。みな外の通り「清武駅前」が標準です



新清武橋から正手のほうを見たとこ。現在はコカコーラ工場はなくなりました

新清武橋から見た清武川。この風景は昔からほとんど変わってないです

清武川に架かる2本の橋、左のほうが旧道です

m

inserted by FC2 system